コピー髪型?

昨日、ヘアーカットに行って来ました。
担当の美容師さんは、未婚の若い娘さんです。

どんな風に切って貰おうか?どうしようかな?って迷っていたのですが・・・
彼女の髪型を見た途端~♪
  「あなたと一緒にして!」と、言ってしまいました。

えぇ~?こんな風でいいんですかぁ~?適当に切っているだけですよぉ~♪
  「うん、いい~!いい~!手入れが楽そうでいいわ~♪」
                   と、言う訳で、若い彼女と同じ髪型になりました。 

皆さん、私と同じが良いと言われて、何人も同じ髪型にした人がいるんです。
町中、私のコピーでいいんかなぁって思うんですけれど・・・

  「あら、まぁ~そうなの?あっ!ごめん!
   私みたいなおばちゃんと、同じ髪型っていやだよね。気が付かなかった!」

いえいえ、○さんは可愛くて、お似合いですよぉ~♪

還暦おばちゃんが、若い娘さんから“可愛い”なぁんて言われちゃって、ゴ・キ・ゲ・ン~♪
(実はこの事を書きたかった~なぁんて・・・?)

  先日、今年もまた山田村の“啓翁桜”を買いました。ソメイヨシノはまだまだですが・・・
a0104891_18384930.jpg

a0104891_18393921.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-02-05 18:49 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー