平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

ダンナ、マッタリの日

昨日は、孫が来て一緒に遊ぶと言うので
ダンナは張り切って、珍しく7:00起床~~☆

ところが・・・それで疲れたとかで・・・今朝は11:00近くまで熟睡~★
朝食が終わった頃はNHK“のど自慢”の真っ最中!

午後の予定は? ダンナ「休養!」 とのことで・・・じゃぁ~私はプールへ~♪

泳いで、帰宅すると・・・ダンナいわく
「昼食あたっていないから、お腹すいた。夕食は、早目にしてよ。」

はぁ~~?朝食終わったのは、のど自慢の時で、昼食と同じ時間でしょうがぁ~~
「休養」って、聞こえいいけれど・・・寝てただけでしょ?

プール近くの海は“マッタリ”とは正反対!大荒れでした。
風が冷たくて、強くて、吹き飛ばされそうでした。
でも、こんな海を見るのは嫌いじゃない~どちらかと言うと勇壮で好き!
a0104891_2211653.jpg

a0104891_22112250.jpg

a0104891_22114290.jpg

a0104891_22115843.jpg




晴れた日でも、マッタリはしてません!
a0104891_2214129.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-02-01 22:16 | 自然