来月は?

ねぇ~今日は、23日だよね。もうすぐ今月も終わりだわぁ~!
   「そうやなぁ~、今月は早かった!もう終わりか。」

でも、『来月は3月だよ。』って言われても、
『そうだね。』って、言いそうなくらい今日は暖かいね。
   「窓を開けていても、少しも寒くないし。
          桜が咲いたって、おかしくない暖かさや」

雪が降らないと、『降らないかな~降らないかな~』って、
落ち着かない気分になるわ。
かえって雪が降ったほうが、安心するね。
本当なら、あたりいちめん、雪で真っ白なのに・・・

こんな会話をしていたら、明日の予想最高気温は2℃で、雪も降るとか。
やっぱり来月は2月だと、再認識!
と、同時になぜかホッとひと安心。

それにしても、今日は暖かい一日でした。
a0104891_23201631.jpg

a0104891_2321383.jpg




a0104891_2320315.jpg

a0104891_23204723.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-01-23 23:33 | 自然