スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

冷戦始め

a0104891_12292955.jpg

今年初めての夫婦冷戦状態に6日(火)突入しました!
お互いに、お互いが悪いと思っているので・・・
歩み寄りは無し!必要以外、口きかない!
「8時!起きたら」 「ご飯!」 「出てくる。」etc.
それ以外は・・・シィ~~~~ン★

毎晩、1時間前に電気毛布のスイッチを入れて、温めるのもしない!
さぞかし、いつもの通り布団に入ったダンナは寒かろぉ~~いい気味♪

昔なら “子はかすがい” だったのですが、今はみんな独立。
さぁ~どうする?
ダンナは考えましたねぇ~☆ その手で来たか!
今は “孫はかすがい”

昨日、保育所へお迎えに行って、風呂へ入れ、夕ご飯を食べさせて、家へ送る。
勿論これは、夫婦連係プレーが無いと出来ません。

孫が帰って、私たち二人に戻る頃・・・何となく “雪融け状態”
まっ、それでもいいかぁ~☆  8日(木)に終戦。

    早速、今朝は起こしても “起きて来ない!”~~もう、調子に乗ってるねぇ~~
a0104891_1237473.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-01-09 12:59 | 雑談

by スイミー