平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

始まりました!

今日、日曜の夜~ついに始まりました!
N○K大河ドラマ・・・「風林火山」  待ってましたぁ~♪ 
一昨年、本で読みました。
勿論、話もおもしろいのですが・・・それ以上に楽しみは・・・
なんたって~~~出演者です。
おぉ~~~イケメン揃い♪

かなりミーハーの私には、ひとつ楽しみが増えました☆

ダンナは例によって(前回の篤姫同様)
「役者のイメージが、原作から受ける兼続像と違う。」とか言って、
まるで実物に会ったことがあるような口ぶりで、今回も「見ない!」と、決め込んでいます。

お陰で私はゆっくり、思う存分イケメンたちを観賞できますゎ~♪
今回の放送では、上杉輝虎!かっこいい武将姿でした~♪

        舞台となる新潟に住む友人から、ご主人作だと言う
        「直江兼続」の版画年賀状をもらいました。
a0104891_22303942.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2009-01-04 22:36 | 雑談