スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

「知らない!」

私とダンナの会話で、最近増えた私の台詞・・・「知らない!」

「○○へは、何、着て行こうかね。」  「知らない。」
(私がアレコレ選んでも、いつもその通り着て行った事が無いのです。
 汚れるから勿体ないとか、××へどうせ着て行くからこれはやめるとか・・・
 そんな事なら、初めから聞くなぁ~~★

「歯医者の診察券、どこにある?」  「知らない。」
片付けたのはア・ナ・タ!どうして私が知ってるの?
 知っていたら超能力者だわぁ~~★

「ハンコ、どこかな?」  「知らない。」
(いつもの所から、私の知らない間に隠し場所を替えたのはダァレ? 
 呆けたらハンコは見つからないよ~~★

TVをつけて、見だした途端!
「この後、どうなるの?」  「知らない。」
私だって、今、見たばかり。何で筋がわかるの?
 わかるのは脚本家だけ~~★

そして、今日も・・・
「封筒、知らないか?」  「知らない。」
(一体、何の封筒かも、いつの事なのかも、何が入っているのかも、知らない。)

絶対ここに置いたはず。本当に知らないの?」  「知らない。」
(ゴソゴソ探して・・・2階へ行って・・・あった♪
 ここに置いたはずが、いつの間に2階にあるの?
 封筒が勝手に歩いて行ったのかぁ~~★
a0104891_2159594.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-12-18 22:03 | 雑談

by スイミー