お帰り!

昨晩、PC教室から帰ってきて、玄関の鍵を開けようとすると・・・中から
「鍵、開いてるよぉ~☆」と、ダンナの声

えっ?珍しい!
いつもはダンナが家の中にいるのにもかかわらず、
いちいち、私が鍵を掛けて外出し、帰宅時も自分で鍵を開けて入っていました。

それに対して、ダンナは鍵を持っているのにもかかわらず、
帰宅時には決して自分では開けず
“ピン・ポ~~~ン”と、鳴らすので私が開けてあげるのです。

以前、ダンナに
「一度で良いから、私も鍵を中から開けてもらい、『ただいまぁ~』って帰ってきたいわ。」
と、言った事があったので・・・

てっきりそれを覚えていてくれたのだと、思い
「ありがとう。帰ってくるのをわかって開けていてくれたのね♪」
と、言うと・・・
「なぁ~ん★~牛乳屋さんが集金に来たところ!」との返事★★★・・・ガックリ!!!
ちょっと、嬉しかったのになぁ~
a0104891_18235087.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-12-11 18:32 | 雑談