平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

クリスマス会のリハーサル

“こどもクリスマス会のリハーサルを行いますので、ぜひ、お越しください。”
(本番はパパとママで混雑するからとのこと。)
先日、こんなお知らせを孫が持って来てくれました。

「これが行かずにおられようか!」と、ばかりに・・・今日、行って見て来ました。

子供達って、自分の孫でなくても、どうしてこんなに可愛いのでしょうね。
泣き出す子。勝手に知らん顔の子。好き勝手に動いている子。み~んな可愛い♪
a0104891_22491672.jpg

a0104891_22492951.jpg

a0104891_22494124.jpg

5歳の女の子の孫は、かなりしっかりして来ました。台詞も演技もバッチリ!
3歳の男の子の孫が、ヒトクセもフタクセもあります。かなりのマイペース!
どちらにせよ♪楽しませてくれました~☆

さて、ここで・・・クイズ
この写真を見て、何か気が付きませんか?
a0104891_2257715.jpg




a0104891_22585671.jpg

ねっ!顔に見えるでしょう?
ちょっと、不気味かなぁ~~?ふふふふふふぅうう~
[PR]
by pcnsumie | 2008-12-10 23:03 | 雑談