オーラって?

昨日は私の誕生日だったので、(と、言ってもダンナがお赤飯を炊いてくれるわけも無く)
かねてより、行ってみたかった “和食処”で食事をしました。
           (味、値段、料理の内容~~ご想像にお任せするとして・・・)

隣の小座敷から聞こえる女性3人のかしましい話し声
大声で夢中になって話しているので、こちらへ筒抜けです。
聞くともなしに聞いていると・・・

「年を取るとさぁ~、しなびたオーラが出て来て困るっちゃ!」

はぁ~?しなびたオーラ?どんなオーラだ?しなびていても出てくるのかしら?

聞いていてダンナと、大笑いしました。
話している女性たちの顔が見たい!
      ・・・そして、仲間に入っておしゃべりしたいと、思いました!

昨日は県外の子供達からは電話、近くに住む次男家族からはプレゼントをもらいました。
恵まれた“ばぁちゃん”です~♪
a0104891_16112067.jpg

a0104891_16121163.jpg

レースの白い花が付いた手袋と靴下を見ていたら・・・こんな風に~☆
a0104891_16123681.jpg

        しなびたオーラが出ませんように・・・頑張ります~☆
[PR]
by pcnsumie | 2008-12-02 16:24 | 雑談