海と山と、鳥さんたち~♪

先日の晴天の日のこと。
用事を済ませて家へ帰る途中、左側に並んだ工場や倉庫の合間から
チラッチラッと、見える輝く山々

頭の中は・・・
  きれいやねぇ~どうしようか。もう通り過ぎてるし、このまま帰るかなぁ~
  でも、こんなに山がキレイな日はそうそうないし・・・
  Uターンしても、わずかな時間だし~よし!戻ろう!

Uターンして車をわき道に入れて、貯木場へ歩いて行ってみると・・・

あぁ~!来て良かったァ~☆
そこは、沿岸の製材所に勤務している人しか知らないような絶景ポイントでした!
とっさに判断し、Uターンして来て本当に良かったです。
a0104891_15374925.jpg

a0104891_15382075.jpg

a0104891_15383548.jpg

a0104891_15385428.jpg

a0104891_15391212.jpg

a0104891_15393172.jpg

        (見るのが)大好きな “剣岳”(とっても登れません!)
[PR]
by pcnsumie | 2008-11-28 15:49 | 自然
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30