初めてのジム・トレーニング

私はスポーツクラブで “平日5時まで会員”に加入しています。
今年、入会してから11ヶ月になろうとしていますが、
専ら水泳のみで、ジムの利用はしたことがありませんでした。
今日は、ちょっと泳ぐには時間が遅くなったのと、ちょっとした気まぐれで
初めてジムの方を利用しました。

若いおねぇちゃんやおにぃちゃんのコーチが、私を見つけると
「あらぁ~!珍しいですね。こちらの方を利用されるなんて・・・」とか、
「あれっ、いつもプールの方なのに、どうしたんですか?」などと、言われました。

「初めてなので、う~~んと楽なのを教えて!」と、お願いして
“腹筋” “背筋” “ハムストリングス(太ももの後ろ)と、臀部筋”を鍛えるマシンを指導してもらいました。
その後は、ベルトの上を歩いて軽く汗を流し、お風呂にゆっくり入って・・・さっぱり♪

さぁ~~!
これで・・・(ダンナのせいで)イライラしていたのが、パ~ッとしたぞぉ~~♪
と、意気込んで帰りましたが・・・???(ダメダァ~

ともあれ、このジムトレも癖になりそうな心地良さでした。
もっと早くから、利用すればよかったと、後悔しきり。これからはドンドンやりますよ~♪

生憎の悪天候が続きます。
この際、ぱぁ~~~っと晴天の山々をアップしておきます。
気晴らしになれば幸いです。(ひょっとして気晴らしが必要なのは私だけ?)
a0104891_225539.jpg

a0104891_2252594.jpg

                  (撮影、2週間ほど前。海老江浜と我が家のベランダより)
[PR]
by pcnsumie | 2008-11-25 22:12 | 雑談