昨日、今日

昨日今日のお天気ときたら・・・
「ほんとうに一体どうなってるんだ!」って、空に突っ込みを入れたくなるくらい。
(過去にも空に突っ込みを入れたことあったような?)

雨は勿論のこと。
強風、アラレ、雪、ミゾレ・・・今年はまだ、霜も氷も見てなかったのに・・・
「いきなり、雪かいっ!」って、二度目の突っ込み!

それに時々、まるで、ご機嫌取りみたいにパァ~ッと晴れる。
ウキウキさせたかと思うと・・・急転直下、ザァ~~~!!!

話はコロッと変わりますが、
私は春に冬物が安くなった時を狙って、次の冬のために冬物を買います。
近年は温かいスパッツ(レギンス?)も買っておきます。(年のせいかな?)
足が短いから七分丈でいいかぁ~と、買っておいたスパッツ。
それが昨日なんて、寒いのなんのって・・・
嬉しいことに・・・やはり、いくら足が短いといっても七分丈は七分しか無い。
昨日、正札のままの足首丈の物を買ってきました。(損した気分~★)

a0104891_15221923.gif

a0104891_15224054.gif

我が家で一番早く紅葉するハナミズキは、ほとんど葉が落ちました。
赤い小さな実を求めて、時々オナガが来ます。
a0104891_1530312.gif

[PR]
by pcnsumie | 2008-11-21 15:33 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー