朝飯前~★

昨日の朝、9:30頃に
水泳仲間でもあり、PC仲間でもあるTさんが
「これ、京都のお土産。少ないので、お昼ご飯に食べたら、一回で無くなるけれど・・・」
と、言いながら
“浅しば”(シバ漬けの一夜漬けバージョン?)をわざわざ届けてくれました。

そうだよねぇ~この時間だったら・・・「お昼にどうぞ!」~~だよね。
ところが・・・我が家はこの日ダンナがなかなか起きなくて・・・まだ、朝ごはん前でした。

8時に起きると言ったので~「8時だよぉ~」
起きないので~        「8時半だよぉ~」
まだ起きないので~     「9時だよぉ~」
それでも、起きないので~ 「もうすぐ9時半だよぉ~一日が終わってしまうよぉ~」
と、言ったら起きて来て・・・例の調子です★
浅しば!美味しく朝食にいただきました~♪
a0104891_1636866.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-10-29 21:48 | 食べ物