スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

今日は、なぁ~~んにも・・・

朝、電話で妹が言いました。
「毎日ブログを見てるけれど、ネタが何も無くて苦労したなと、思う時があるよ。」って・・・

いいえ、それは思い違い!
今までそんな事はほとんど無かったのです。
結構、思い浮かんで来て、苦労してなかったですよ。

ところが・・・
今朝そんなことを言われたからか、どうかはわからないのですが・・・
今日こそ、本当に、全く、全然、思い浮かばない!
脳味噌が休止している状態~★★★

と、言うことで・・・
                 深まる秋の風景でも・・・
a0104891_23115815.jpg

a0104891_2312402.jpg

近くに畑を借りて、家庭菜園をしておられるご近所さん。
我が家の前を通りかかられた時に
「あらっ!きれいな菊ねぇ~♪」って、声をかけたら
「こんな菊で良かったら・・・」と、くださいました。ラッキー☆(下心は無かったのですが)
[PR]
by pcnsumie | 2008-10-16 23:25 | 雑談

by スイミー