秋の山に登りました。

久しぶりに山に行きました。
ゴンドラに乗ってから、往復3時間ほど大品山に登りました。
ひと足早い、紅葉が見れましたが・・・

生憎のぬかるみで・・・
ひたすら足元を見つめて・・・
やはり、山に登るよりは泳ぐ方が楽しいかなぁ~っと再認識です。
下りは二度も滑って尻餅~★、ズボンも靴も泥だらけ!

それにしても、結構なお年の方達がお元気に颯爽と追い越して行かれる。
服装からして違います。格好がすっかり“登山ルック”
凄いです!感心するのみ~☆
a0104891_22342861.gif

向こうの山を見ていると・・・
a0104891_2315469.jpg

霧が晴れて・・・
a0104891_2324645.jpg

ゴンドラの駅からは、眼下に・・・
a0104891_233568.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-10-12 23:05 | 自然