太陽と月

久しぶりに高○の県総合プールへ行きました。
コースが広く、水が澄んでいて、ひとコースに四人が入ってもゆったりと泳げます。
練習にはもってこいの環境です。
贅沢な時間の始まり。

チームメイトの面々も、近づくマスターズ大会の練習に来ていました。
あと二週間なので、みんな熱が入っています。
今回も私は不参加ですが、見ていると来春からは再び参加しようかと・・・

外へ出ると・・・ちょっとふっくらした上弦の月
a0104891_2233980.jpg

西には・・・沈もうとする太陽
a0104891_2235313.jpg

満足するまで泳いだなぁ~って充足したひと時です!

月を見て運転しながら・・・
a0104891_22434576.jpg

「さぁて、今日の晩御飯は何にしようかなぁ~?」って、考え始めるのです。
そして、少しづつ現実に戻り始めます。
a0104891_22442861.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-10-11 22:50 | 雑談