[孫のパンツの柄は?]

今日は孫の三才のお誕生日です。
男なのですが、上にお姉ちゃんがいるので、何でも真似ばかり・・・
「○○もピンクがいい~~」

たとえば、ファミリーレストランでウエイトレスさんが気を利かせて
お姉ちゃんには“ピンク”○○には“ブルー”のスプーンやお皿をもって来ると、
「○○もピンクがいい~いっ!!!」と、なるわけです。

以前、私が
「オムツ取れたらゴーレ○ジャーのパンツ買ってあげるね。」
と、言ったら・・・
「いやぁあ~!プリキュ○のパンツ~~」
との返事。

さてさて・・・まさか、今流行の“ニューハーフ”予備軍かぁ~?

先日、祭りに連れて行きトイレでパンツを見ると・・・
はいていたのは~~“ゴーレ○ジャー”のパンツでした!
                               ホッとしたのは私だけ?
a0104891_2250478.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-10-03 22:53 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー