平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

羽を伸ばしました~♪

今日は運転手のお役目もないし、孫やダンナのお守りもないし・・・
やったぁ~!フリーな一日~~☆
昨晩からウキウキ~♪ ばっちり!欲張りな計画を立てておきました。

a0104891_23102578.jpg
まず、ファーストショーの映画
    “ハンコッ○”
無邪気に楽しめました。

予告編で次に見る予定の映画を
チェックして・・・

それから、お昼はいつもの所で
“カニコロッケ乗せオムライス”


次は近代美術館での “印象派の光 エコール・ド・パリの夢”展へ~☆
好きなモネやゴッホの絵も幾つか見れました。
a0104891_23175539.jpg


その次は、水墨美術館。
a0104891_23231049.jpg

a0104891_2325118.jpg
  原田泰治展を開催しています。

  ひなびた山里や
  農村風景に
  懐かしさを覚えました。

  我が県の風景を描いたものも
  幾つか展示されていました。

と、言うわけで・・・

見事、計画クリアー!
あぁ~楽しかったァ~
久しぶりに羽が広々と伸びました。


えっ?みんなダンナと一緒でも、行けるじゃないかって?
ダメダメ!この自由感はひとりじゃないと、楽しめませんよ~♪♪
[PR]
by pcnsumie | 2008-09-04 23:43 | 雑談