鏡を何回、見ますか?

a0104891_2129454.jpg

娘に電話で言われました。

「お母さんってさ、聞いていると、白髪とかシミ、シワとか出るの遅いよねぇ~
出来るのが遅いと言うより、自分で気づくのが単に遅いだけ?

えっ!そういうこと?出来るのが遅いと言うより、気づくのが遅かった?・・・と、言うことか
     ガ~~~ン~~★★★
a0104891_21471293.jpg
  確かに・・・50で水泳にのめり込み、
  プールに通いだして
  お肌がみずみずしくなるどころか、
  油気が抜けて小じわが増えたなぁ~と、
  自覚し始めたのが、50も半ば、
  白髪もシミもその頃~~気が付いた?


鏡で、自分の顔を点検する回数もめっきり減りました。

う~~~ん!それじゃぁ~イカン~反省★

昔、ある女性が
「いつ、ばったりと初恋の人に会っても良いように
綺麗にしているのよ~♪」って、言ってたっけ・・・
いつまでも輝いていたいですね。



        (この写真は、かなりコジツケかな?綺麗に輝いていますが・・・)
a0104891_21512646.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-08-23 22:07 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー