ひと回り

昨晩、撮影した写真をPCに取り込み、編集整理していて気づきました。
ファイル番号がいつのまにか“0007”とかになっているのです。

えっ?これって、ひょっとして・・・ひと回りして元に戻ったって言うこと?
写真のファイル番号を見ると、ありましたよ!9999と0001が~☆
0001は本来は記念すべき一万枚目です。

a0104891_14483812.jpg

“私は一万回以上もシャッターを押したのだ。”と少し感動~♪
カメラを購入した時はそんなに撮影をしませんでしたが、
ちょうど一年程前にブログを始めてから、カメラは手放せない大切な相棒になりました。
写真の初ブログアップは1658番(タカサゴユリの写真)
一年間で8350枚余りの写真を撮ったということになります。
これからも相棒には活躍して欲しいと、思っています。

夕陽の中で・・・
a0104891_1515493.jpg

 アメニモ カゼニモ ナツノアツサニモ 負けず 元気にすくすく 育っています。
a0104891_1542546.jpg
 
  ここは、ひと足早い秋の風情 
           住宅地をちょっと出ると、こんな風景が広がっています。
a0104891_1554779.jpg

記念の写真がこんな感じで、“いかに幸せな日常であるか”と、再認識した次第です。
[PR]
by pcnsumie | 2008-08-09 15:25 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー