ブログトップ

スイミー日々色々

Let's go to the pool !

今日はパパは朝から、ママは午後から、お仕事ということで・・・出勤前に連れてきてもらい
孫をプールへ連れて行くことに!

ダンナはあいにく・・・
朝起きたら右のほっぺがこぶとり爺さん状態で、お医者さんへ

「お多福風邪だとさ。昔罹っていても、もう、抗体が無くなって、また罹るんだと。
薬は出ないで・・・」
「わかった!あのお医者さん、『自力で治して!』って、言ったんでしょう?
私の水疱瘡の時もそうだったもん。」
と、いうことでプールには入れず、見学。
幸い、孫は予防注射済みでした。

その前に腹ごしらえ→パタ○タで、孫二人ともが大好きな“3番のピザ”
a0104891_215358.gif

a0104891_2155284.jpg


それにしても、孫って
何でこんなに可愛いんでしょ♪

もちろん、
目には入れませんが~
[PR]
by pcnsumie | 2008-08-02 22:35 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー