平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

雑感

a0104891_1121407.jpg

  うあぁ~~☆
  今朝は久しぶりの晴れ
  元気な鳥のさえずりが
  あちこちから聞えてきます。
  さァ~今日は何をしようかな?
  こんな一日の始まりは
  気分が高揚して、  
  元気が出ます。





昨晩も夜更かしになってしまいました。
先日、このブログに来てくださる方から、
その方たちに入れた私のコメントを辿っても、ここへ入って来れないと、聞きました。
「勝手口がダメなら正面玄関から入ってきてね。」とは言ったものの何故?

うぅ~~~ん!20日までは来れるのに、22日は来れない。
掲示板に行ったり、ヘルプに行ったり、四苦八苦~★

20日前後に、私は何をしたか?
ページが表示されないということは・・・URL自体が無いということ。
ふと、気づいたのは・・・その頃、初期に入れ間違った、よく似たURLを削除したこと。
あれぇ~~!ひょっとして正しい方を消したぁ~~?
よぉ~く見ると~~~果たして、最後のスラッシュが1本足りない!
たった1本の“ / ”でも、疎かにできないことを身に沁みて理解しました。

a0104891_11584163.jpg



  jinkoさんの提案で、作ってみました。
  モチロン、廊下には貼れません!
[PR]
by pcnsumie | 2008-06-28 11:53 | 雑談