ブログトップ

スイミー日々色々

私達って・・・

                               (椿と夏椿・・・よく似ているけれど)
a0104891_049317.jpg
スポーツクラブにて

「あんた達、姉妹なの?」
  いいえ、違うよ。
「じゃぁ、従姉妹とか、はとこ?」
  いいえ、全然関係ないの。
「ふ~ん、よく似ているから姉妹かと思ったわ。」

これで何度目でしょうか?                      
水泳仲間のOさんと私は、よく姉妹と間違われます。        
自分達はよく判りませんが、他人から見ると、よく似ているらしいのです。
Oさんは私より10歳年上。水泳を始めた時は“カナヅチ”で60歳の時でした。

     ~☆~~耳にタコができるほど、今でも聞かされる話~~☆~
①初めてプールに入った時、
 孫から「大きなナスビがプカプカ浮いていると思ったら、バァチャンやったわ。」
 って言われた。
②プールの一番端っこのレーンでバチャバチャしてたら
 監視の兄ちゃんから「そこは泳ぐ所ではありません。」って言われた。
③コーチから「いかほど泳がれますか?」と、聞かれたので
 25メートルも泳げないのに、合計かと勘違いして「200メートル」と、答えてしまった。
a0104891_9361626.gif
   その彼女が、持ち前の向上心と負けん気で
   数年ほど前から、マスターズ水泳大会で大活躍!!!
   自由形100,200メートルでは大会新、自己新。
   県外からの挑戦者には、たまに一位を譲ることもありますが・・・
          この頑張りには敬服します。
   でも・・・彼女の一番の得意技は初対面の人とでも、すぐ仲良くなること
         これは、「うまい!!!」と、舌を巻くだけで、まねできません。

            私達、まだまだ花盛り~♪  ????? (~~のつ・も・り)
a0104891_16144186.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-06-25 09:42 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー