続・マーフィーの法則

a0104891_1748863.jpg

今日から4日間、廊下のリフォームのために、大工さんが入ります。
本当なら先週金曜には終わっている予定でした。

そうです!またしても“我が家流マーフィーの法則”が働いたのです!

先週火曜日、大工さんが仕事を始めようとオーダーした上がり框(かまち)を開けてびっくり!
正面にキズが・・・その造り直しに1週間・・・今日からのスタートと、相成りました。

それにしても、先週ならお天気もよく、予定も調節して、準備万端整っていたのに・・・あぁ~★
何かしようとすると、悪いことが起こり順調に思い通りに行かないと言う、
まことによく当たる“マーフィーの法則”はいつまで続くのか?

ついつい愚痴ちゃって~~気晴らしに、花遊び~♪
[PR]
by pcnsumie | 2008-06-23 12:27 | 雑談