平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

朝の光はここで

     私が通るたび、足を止めて見とれるように・・・
          朝の光も、ここで立ち止まっているような・・・
          あちこちの花や葉の上で、ひとしきり飛び跳ね
          バラやユリの香りをいっぱい身にまとい
          街じゅうへ出かけていきます
          「おはよう!朝ですよ。」
a0104891_0132544.jpg

a0104891_01675.jpg

a0104891_016256.jpg

a0104891_0164078.jpg

     昨日“梅雨入り宣言”があったので、今朝も雨かと思っていたら晴れた朝!
     このご近所の庭は、三人のお子さんの子育てがひと段落した頃から
     年々美しくなっていきます。
     お子さんにかかっていた手間隙が、お庭の方にかけれるようになったのでしょう。
     写真を撮らせてもらったお礼に、アップした写真などを届けました。
     とても喜んでもらって、こちらも恐縮。
     「遠慮しないで、ドンドン撮って、また見せてね。」
     と、言われ・・・撮影許可証ゲット!!!
[PR]
by pcnsumie | 2008-06-20 13:11 | 自然