スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

久々に・・・

a0104891_16152082.jpg
昨夕、ふと気がつくと・・・
今年初めての河原撫子が
咲いていました。
“イライラが幾分癒されました”
・・・なぁんてことは
一向に無かったです。

イライラむかつくまんま・・・

保育園帰りの孫を預かる日で
孫の陰に隠れて白旗を振る
ダンナの姿が見え隠れ!


向こうから擦り寄ってくるので、まぁまぁ、許すことにしました。
とうとう、いつものごとく・・・「ごめん」は聞けずじまい。(私は素直にいくらでも言えますよ。)

その代わり、今日は朝から羽伸ばし~~~♪
掃除洗濯の後~☆☆☆  久しぶりにひとりでサッサとお出かけ~~~
a0104891_16243234.jpg
今、話題の映画
笑いすぎて涙が出ました。

2枚目の佐藤浩市も
男の色気があって
好きですが、
3枚目もなかなかいい!

(水曜はレディースデーで
 ほぼ満員状態)


a0104891_16305386.jpg


   映画のあとは
   サラダ、デザート、紅茶つきの
   オムライスランチ~♪☆◎

   (ここも満席だったのですが
   空いた時にパッと撮りました。)


 お土産にダンナの好きなアップルパイを
 買って帰りました。(けな気なオクサン!


                   大和撫子?・・・いいえ、河原撫子
a0104891_16523833.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-06-11 16:57 | 雑談

by スイミー