スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

喧嘩

あぁ~!むかつく、むかつく、むかつく・・・何度書いても気が済みません!
(勿論、ツワリでは無いので誤解無きように・・・)

「夫婦喧嘩は犬でも食わぬ。」と、言いますが・・・昨日から冷戦開始!!!

お茶碗を叩き割ってやろうか~
    (あっダメだ!以前やったけれど、欠片を掃除するのは自分だもの。損するだけ)
枕でも投げつけようか~
    (あら~ぁ!2階に上がるの面倒だわ~)

と、言うわけで・・・2枚の写真~

ダンナの顔写真を加工して遊びました! (ウシシシシ~♪知らぬは本人だけ~☆)
     ちょっと気が晴れたかな?(案外ときれいに出来上がって予想外!)

a0104891_10251411.jpg

a0104891_10263138.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-06-10 16:15 | 雑談

by スイミー