楽しくて、寝てられない!

このところ、私は睡眠不足が続いています。
ダンナには
「今日のうちに寝ようよ。早寝早起きが一番。」~~~なぁんて言ってたくせに~~~
自分は気がつくと1,2時を廻っていたなんてことも。

原因はPCです!
暇さえあれば(いや、暇が無くても)PCを開いて没頭!!!

◎最近、教えてもらったPicasa。これが曲者~☆
   のめり込む事、請け合い。
   写真加工のオモシロいこと! もう~夢中♪
   平凡な写真が風情ある写真に変身。 自己満足の極みです。

それだけでも、十分夜更かしの原因になるのに・・・

◎またまた、新たなJTrimなる楽しいソフト~♪
   おもしろいのなんのって・・・
   色様々の影をつけたり、額をつけたり、文字を入れたり
   私の場合、写真撮影の腕の悪さをごまかすのに大いに役立っています。
   (色の組み合わせで、写真の表情がころっと変わるのもおもしろいですよ。)

そんなことで、まだまだ夜更かしは続きそうです。
       tu~ru~~rururu~ru~ru tu~ru~~rurururu~♪ aaaaa~~aaaaa~aaaaa~♪
a0104891_1158332.jpg

           ドラマ「北の国から」より 五郎の石の家 (富良野にて)
[PR]
by pcnsumie | 2008-06-04 12:53 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー