花の命は短くて・・・

「地球温暖化の深刻な影響を避けるため、政府が2050年時点の日本の・・・・・」

最近、テレビ、ラジオ、新聞などのニュースに出てくる年号が気になるようになりました。

a0104891_2337330.jpg

  2050年!
  あぁ~あ
  私は間違いなく
  死んでるわ~★

  (下手すると、子供達だって?
   孫はバンバンに生きてるか)




   そして、このニュースで読まれた計画が実行されたのか否か
   確認できないのが残念だって思うのです。
   特にジョンFケネディ暗殺事件の全ての資料公開が2039年とは・・・
   真相を知りたいのですが・・・多分、生きてないでしょうね。頑張ればなんとか・・・???

仕方ないですよね。花の命は短くて・・・(私もいちおう花です!)
a0104891_23471310.jpg
 
 
 でも、最近は
 プリザーブドフラワーのように
 枯れない花も登場して、
 林芙美子もびっくり!

 母の日にもらいました。
 長生きするかぁ~♪

 花の命は短くて 苦しき事のみ 多かりき        
    いいえ、今は  花の命は長くなり 楽しき事も 多かりき
 
[PR]
by pcnsumie | 2008-05-13 10:40 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー