スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

母の日に・・・

三人の子供達には叱られるかもしれませんが
   母の日にもらった物って・・・う~ん!思い出せない!
   唯一、覚えているのは『お手伝い券』

誰の悪知恵か(ゴメン)
   お金のかからない 『お茶碗拭き券』 『肩叩き券』 『お掃除券』etc.
   傑作なのは、それに『催促券』が付いていて
   「お手伝い券を見せても、お手伝いしない時は『催促券』を見せてね。」とのこと。
そして、その催促券には、こう書いてありました。
    「早く、お手伝いしなさい。」

催促券は何度も使いましたが、肝心のお手伝い券は残ったような記憶が・・・
    だって、面倒くさくなってねぇ~
a0104891_13272634.jpg

         カーネーションを贈る喜び、もらう喜び、どちらもある幸せ
[PR]
by pcnsumie | 2008-05-11 13:36 | 雑談

by スイミー