まさか・・・ねぇ

うちのダンナを見ていると、
“カーナビの中にはマイクを持ってガイドしている女性がいる。”と、思っている。
~としか、思えない。・・・(いくらなんでも、ま・さ・か・ね
a0104891_22361731.gif
特に九州旅行のレンタカーについていたカーナビとは相性が悪くて・・・

「オマエなぁ、もっとはっきり言えよ!右折なら右折って・・・(機嫌が悪くてオマエ呼ばわり!)
『300m先、右方向に進みます。』なんて言わんと、『右に曲がります。』って言ってくれ!」

「オマエの情報は古いんや。高速は伸びたんや。このまま行くぞぉ~」
a0104891_22524547.jpg
「なんや、この高速!
3車線やしこんなに混んでるぞ。
時間かかり過ぎ。
これでも高速かぁ?」

「『目的地周辺です。』って言われても、ここからが、わからんのやぞ。
ここでほおりだして、どうすんや?最後まで責任持って案内せいや!」

あぁ~!中のガイドさん、泣いているかも 『そんな事言われても・・・困りますぅ!』~って
a0104891_1955757.jpg

         そのくせ・・・
            『長時間の運転、ご苦労様です。』って言われた時だけ、
                 素直に「はいっ!」って答えています。
[PR]
by pcnsumie | 2008-05-07 12:02 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー