スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

手の思い出

昨日のレイナさんのコメントで・・・ちょっと思い出したこと、ひとつ!
a0104891_18364558.jpg  
  そうなんです。
  私の手は学生時代
  今よりもっとふっくらして
  孫の手に似ていました。




その手を見て、
「君の手、子供のように笑窪ができるだろう。僕はその手がかわいくて好きなんだ。」
と、言ってくれた人がいました。(こんな事は決して忘れられませんよね。)

その人と“ダスティ・ホフマン”主演の話題作「卒業」を見に行きました。
彼が映画の後、半分茶化しながら「君はF先輩と見たかったんだろ?」って聞いた時、
馬鹿正直に「うん!」って答えてしまったんですねぇ~
単純な私は彼が好きなのは“私の手”のみと、思い込んでいました。

若い頃は・・・色々ありましたねぇ~そんなことも、あんなことも・・・???

             花屋さんで買った“啓翁桜”咲き始めました。
                    (私の花盛りのときの話だからちょっと載せました。)
a0104891_18551662.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-02-25 21:43 | 雑談

by スイミー