スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

空さんへ

空さんへ

私たちがよく交わす「今年は雪が少ないね~。」と、言う会話には
   『雪が降らなくて楽だわ~』 と、言うことと反対に
   『雪が少なくて物寂しいわ~』と、言うニュアンスが確かに入っていますよ!
a0104891_133051100.jpg
 でもね、だからと言って・・・昨日今日のこの雪は
 一体、どうなってるんでしょうか?

  最近は、たいした積雪も無く、朝に積もった雪も
  午後には融けるという繰り返し。

 誰もが、『今年の冬はもう終わりかなぁ』って
 期待し始めるでしょうが・・・それなのに・・・

a0104891_1336362.jpg


今日なんか、朝と昼と2回も除雪車が通りましたよ。
立春が過ぎて、みんな春を待つ心になっています。
スキー場の雪も十分では?
もう、雪はいいよ。孫もかまくらや
雪だるまを作ったって・・・ありがとう!



太陽さん!もうちょっと頑張って、顔を出してよね。
あんたが頑張らんでどうするの!  ファイト~☆
a0104891_1343478.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2008-02-17 15:52 | 自然

by スイミー