平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

現実

昨日と打って変わって、現実的な話。・・・スポーツクラブの更衣室でa0104891_21575254.gif

a0104891_21481193.gif「今晩のおかず、何にするの?」

a0104891_2149172.gif「あぁ~今日ね、お父さんの誕生日なんよ。タケノコご飯にしようと思って、 もう準備してきたよ。」

a0104891_21501962.gif「え~っ!えらいねぇ~!私は刺身でも買って帰ろうかな?」

a0104891_215314.gif「私も帰りにトンカツか唐揚でも買って帰るわ。そんでバッチリや!」

a0104891_21545410.gif「冷蔵庫の中覗いて、ある物でテキトーに煮物でもするわ。冷蔵庫の整理にもなって ちょうどいいわ。刺身と煮物で決まり!」

a0104891_21595164.gif スポーツで汗を流し、お風呂に入り、さっぱりして服を着る頃に現実に戻ります!
a0104891_2293578.jpg
夕食の献立を考える奥さん達~☆

話を聞いていると・・・なんだかとっても、おかしくて・・・
それでいて・・・けなげで、いとしくなります。
(手抜きの献立でも・・・)

[PR]
by pcnsumie | 2008-02-15 22:23 | 雑談