テレビに向かって・・・

a0104891_23285262.gifa0104891_23301476.gif
              私がテレビを見ていると
                   
            ダ・ン・ナがテレビに向かって

   ・こんな下らん物よく作るなぁ。     (あなたに見て、とは言ってないでしょ。)
   ・何や、この下手な演技は素人か。  (下手でもいいや~ん。イケメンだから)
   ・お前の意見など聞いてないぞ。    (あっちだって、あなたに話してないよ。)
   ・こんなにうまく行くわけ無いやろ。   (そこがドラマでしょ。) 
   ・無責任な情報の垂れ流しや。     (はいはいはい、そうですか。じゃぁ聞き流して!)
a0104891_23333575.gifa0104891_23383145.gif
 文句タラタラうるさくて、テレビもおちおち見てられないのよねぇ。

      一日でいいから、一人でどこか行っててぇ~♪
a0104891_2349328.jpg

     
[PR]
by pcnsumie | 2008-01-24 22:13 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー