ブログトップ

スイミー日々色々

裸の付き合い

      (ウグイス???)      ムクドリ           スズメ
a0104891_11485120.jpg

          私が入会したスポーツクラブは家から近いだけあって
          知った顔の人にバッタリ会うことがあります。(ヤバイッ!)

Mさんもその一人です。
息子の中学時代の同級生のお母さんです。
お風呂で顔を合わせたとき
「あら~ァ!これでホントの裸の付き合いになったわね~え~♪」
って言われました。 (ホントだ☆)

昨日、更衣室に入ると、そのMさんがお風呂上りの格好で○○さんと、話に夢中!!!
私も水着に着替えながら、話に参加!!!

○○さんが「それじゃァ、お疲れ様!また、こんど~♪」と、帰って行った後
「今の人、だぁれ?気が合うのでよく話すのだけど、名前を知らないのよぉ~。」と、Mさん。
「えぇ~っ?私も知らな~い!今、あなたに聞こうと思っていたの。」
              ・・・と、言うわけで
            ○○さんはいつまでも○○さんのまま・・・かな?

追記  横浜のうさぎさんから上の一番左の鳥は「ヒヨドリ」と、教えていただきました。
[PR]
by pcnsumie | 2008-01-23 12:23 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー