生まれ変わったら・・・

昨日、義母(82)から電話。
「お父さん(87)が、怒って離婚するって騒いでるが!なんとかして。」
ダ・ン・ナが出かけて、誤解も解けてめでたく調停終了~♪

それにしても、金婚式が終わってもまだ、“離婚”って騒ぐことあるんですね~★
「お義母さんから離婚を言い出すのならわかるけれど、離婚されて困るのはお義父さん、あなたのほうよ。何から何までお義母さんのお世話になっているんだから!」って言いたいですね。
(女性側の私としては)

私がリハビリ病棟にいたとき、こんな話をWさんがしてくれました。
    (Wさん→65歳くらい、持病もち、骨折で入院)a0104891_11472417.jpg
「私が最初の発作で救急車を呼んだとき、
 これで死ぬかもしれないと思ったので
 『お父さん、今までありがとう。
 お父さんと暮らせて幸せだったわ!
 生まれ変わっても、
 また、お父さんと結婚したいわ。

 って言ったんだわ。そうしたら、お父さんね
 ぎゅっと抱きしめてくれたの。

へ~え~♪ いい話!みんなシンミリ・・・
私はその時
「え~、おんなじ人となんてつまらないよ。私は別の人と、また違う人生を送ってみたいなぁ。」
と、言って皆さんの顰蹙を買いました!

Wさん、あなたもあと15年ほどすると、「離婚だぁ!」って騒いでいるかもよ?
[PR]
by pcnsumie | 2008-01-13 12:07 | 雑談