平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

Kさん夫妻

Kさんとは子供の保育所時代に知り合いになりました。
同じ日に生まれたことがわかり、それから二人で誕生日には
食事をしたり、映画を観たり、美術館に行ったりと、
子育て奮闘中の私にはとても楽しい時間でした。a0104891_2311341.jpg

そんなKさん夫妻が、南○○山の自宅を売り、
屋久島へ移住したのは
2005年春のことだと思います。(そうだよね?) 

それだけでも、私にとっては驚きなのに、
更に・・・もっともっと驚くことがあったのです。
なんと!全く素人のご主人が5年計画で自宅を建てると言うのです。
それもパネルを造り、組み立てるドーム型の家です。
(はァ~?私なら・・・ついて行かないって)

a0104891_23503664.gif                    そのご主人がついにやりました!
          5種類のパネル73枚を一人で完成されたのです。
   今年の仕事納めは・・・バッチリでしたね~♪おめでとう~☆

Kさんのブログを紹介します。ーーー詳しくはブログで・・・
「屋久島で物作りを始める」
http://masa19493.at.webry.info/
[PR]
by pcnsumie | 2007-12-28 23:54 | 雑談