平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

リハビリ Ⅲ

私が10月下旬にリハビリを始めた頃、あるおじさんと顔見知りになりました。
交通事故で左脚が粉々に骨折したそうです。
その頃は、電動ベットにベルトで固定されて、立たされている状態でした。
しばらくすると身体がずれて、痛くて辛そう・・・

その人が11月20日ぐらいから歩行器で歩き始め、
(このことでさえ、びっくりなのに)
12月初めになんと、松葉杖1本で歩きました。
おじさんも歩くのが嬉しくて嬉しくて・・・ニコニコ
リハビリの先生も
「ここまで回復するとは思わなかったよ!」とのこと

人間ってすごい!リハビリってすごい!
歩いた人も・・・  それを導いた人も・・・  すごい!すごい!  感動!!!

a0104891_1003643.jpg

苦しいことのあとには
きっと、いいことが・・・

ホラ、 虹が出ているよ~☆
[PR]
by pcnsumie | 2007-12-21 18:52 | 雑談