スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

箱の中は!

ダ・ン・ナが納戸の整理をしていると二つの箱が見つかりました。

ひとつはーーダンナの学生時代の書籍
もうひとつはーー私の勤務時代の資料、写真。

「整理しとけよ。」と、冷戦の余波を引きずっている声で命令!

いやいやながら整理していると、確かに上は私の物。↑
でも・・・下からはダンナの物。↓a0104891_118314.jpg


小・中学校時代の通知表、絵、ノートetc.・・・

何気なくノートを開くと“学生時代の日記”
「日記出てきたけれど見ないよ。悪いから・・・。」




次にノートを開くと、その頃のスケジュール帳。
K子と会う。K子と会う。K子と会う。・・・・・・K子と会う。・・・(K子とは元彼女)
「ちょっとぉ~何回、K子と会えば気が済むのぉ~?」

この声にダンナがとんで来ました。一気に形勢逆転!!!

再び、私が優位に立ったのです!
[PR]
by pcnsumie | 2007-09-13 11:28 | 雑談

by スイミー