ブログトップ

スイミー日々色々

とうとう、終わりました。

私の大好きな韓流ドラマのひとつ『春のワルツ』
先日とうとう終わりました。昨日は総集編でした。
毎週、とっても楽しみにしていたんです。

ダ・ン・ナ
「今度は、記憶喪失か?白血病か?交通事故かぁ~?」・・・なんて茶化すのです。
でも、ひと昔前の日本のドラマみたいな見え見えの筋“たまらなぁい~♪”

それに主人公のチェハ(イ・スホ)を演じるソ・ドヨン
はにかみながら微笑む顔がス・テ・キ!!!!!・・・・!

a0104891_810418.jpg私はあらすじなんて、どうだって良かったのです。
はにかんでたたずむチェハを見る事だけが・・・楽しみだったのです。

とうとう終わちゃったぁ~!

今度は誰がドキドキさせてくれるのでしょうか?

           ダ・ン・ナ?   ありえない!
[PR]
by pcnsumie | 2007-09-09 08:58 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー