スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

達者なのは口だけ?

プールに行くと、名前は知らずとも顔馴染みになってくる人が何人かいます。
昨日、更衣室で交わした会話です。

知人:私、うちのお父さんに言われたんや。
    『お前、脚痛い、腰痛いってばっかり言とっとるけど、口は痛くならんのかいや。
     たまには痛くなって使われんようにならんけ?静かになるぞぉ。』って・・・ハハハ

 :本当やね、年をとってくると身体はあちこち、痛んでくるけど
   口はますます達者になってくるわ。言われんこと無いほど達者やわ!

そうです!『口は災いの元』・・・だから冷戦も勃発したのです

我が家はぼちぼち終戦です。もう、続けているパワーが無い!(年ですね~)
何が原因だったのかさえ・・・忘れたぁ~~ハハハ

a0104891_11365433.jpg


雨上がりの庭で見つけました。
(食べられるのでしょうか?)
[PR]
by pcnsumie | 2007-09-07 11:46 | 雑談

by スイミー