スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

糸の色は・・・?

私がよく聞く歌の中で、こんな歌詞があります。
                                  a0104891_10202890.gif
♪~似てない僕らは 細い糸で繋がっている
   よくあるいやつじゃなく~♪


ここを聞くたび
「じゃぁ~何色だって言うんだよぉ?」っていつも突っ込みを入れながら
Aさんとは・・・水色 
Bさんとは・・・オレンジ
Cさんとは・・・・・  D,E,F・・・????と、色々考えます。

a0104891_10301657.jpg
a0104891_1031312.jpga0104891_10315195.jpg

我が家は、まだ、冷戦中なのですが、不思議なことに
結婚して30年以上も経つと、お互いの気心がわかっているので
不自由しないのです。
阿吽の呼吸とでも言いましょうか・・・

始めから赤い糸ではなくて、色々な色の細い糸で繋がり、
生活を共にして行く事により、少しづつ赤く太くなっていくのでしょうね・・・。

           なぁ~~んちゃって・・・あなたは何色の糸で結ばれていますか?
[PR]
by pcnsumie | 2007-09-06 10:46 | 雑談

by スイミー