スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

キッチンの窓

私の一日はキッチンの窓を開けて始まります。
「おはようございます。」
a0104891_7341910.jpg

我が家を建てるときの設計士さんとの会話
「奥さん、今は対面キッチンがはやっているけどどうしますか?子供さんを見ながら炊事が出来ますよ。」
「な~ん、いいわ。子供はすぐ大きくなるもの。自然を見ながらしたほうがいいわ。」


            それで、作ってもらったのが透明ガラスの入ったこの窓。
a0104891_744558.jpg


   お天気の良い日は本当に気持ちがいい!
a0104891_749403.jpg今年は初めてこの木の枝でヒヨドリの夫婦が子育てをし、無事巣立っていきました。


この窓の本当に良いところは・・・
夫婦喧嘩をした時ダ・ン・ナの顔を見なくて済むこと!

この窓にして大正解!!
[PR]
by pcnsumie | 2007-08-25 08:09 | 雑談

by スイミー