平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

殺し屋?

先日、長女や長男の里帰りに合わせて近くに住む次男家族も
顔を見せに来ました。

その時に次男が

「先日、ばぁちゃん(私)を見かけて~子供たちに『あっ!ばぁちゃんや』って
言いながら車でプップ~~って、警笛鳴らしたのにちっとも気づかんだ。
サングラスをして前を見たまま知らん顔で運転して行ったわ。
子供たちに『あれはばぁちゃんじゃないわ、殺し屋や!』って、
言ってみんなで笑っていたんや」と、言われました。

その時の車内の様子を想像すると今でも笑いが込み上げます。
たわいもない冗談で笑う子供たち、そんな些細な事が幸福なのかも。

ご近所の方がお世話する花壇は毎日花盛りです。
私は例によって見るだけの人~♪
a0104891_2346059.jpg

a0104891_23461345.jpg

a0104891_23462667.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-08-13 23:47 | 家族