・・・の後の寂しさ

3日前、息子家族が帰りました。
昨日、娘親子が帰りました。

途中はバタバタとうるさくて堪りませんでしたが
帰った後は静かさが戻ってきて寂しいくらいです。

アンナ事もコンナ事もしてあげたかった。
アンナ物もコンナ物も食べさせてあげたかった。
~なぁんて思いもせず、掃除と後片付けに追われています。
シーツ、タオルケット、バスタオル、枕カバー
最近の雨のせいで大きな洗濯物がいっぱい残っています。

先日は総勢12名の夕食会
食べ終わって個室を出るとお年寄りの団体さんと鉢合わせ

「子供がいっぱいおるよ~幸福なことや~」と、言われました。
どの子供たちも親になり、孫もすくすくと育ち、確かに幸福です。
a0104891_189556.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-08-11 18:15 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー