・・・の真っ最中

先日ブログを更新してから、あっという間の日が過ぎました。
娘に言わせると
ブログの更新が無いのは私ら親子のせいじゃないからね。
今だって、しようと思えばできるのに。」と・・・

しかし、夏休みに入り、次男の孫たちもやってきて
この慌ただしさと毎日35℃近くまでの暑さで
ついついサボりがちになります。
一度サボると癖になり、ずるずると気が付けば8月。

来週は長男家族もやってきて普段は夫婦二人の生活が
8人に膨れ上がります。これに次男家族が入ると12人。
限りなく嬉しい事ではありますが!

昨夜は駅前が七夕飾りに彩られるT市へ行ってきました。
往年の賑やかさはありませんが、町の人たちが頑張っている雰囲気は
伝わって来ました。
a0104891_715757.jpg

a0104891_7152491.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-08-02 07:17 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー