ときめいていますか?

スポーツクラブでのこと。
隣に座って髪を乾かしている7歳年下の彼女に言いました。

「泳いでいる時って “年齢に関係なく仲間” って感じがするけれど
こうして服を着ていると、あなたってやっぱり若いねぇ~♪
髪だってパーマがかかっていて可愛いね。」

すると・・・彼女曰く
「1か月後に一番可愛くなっているように美容師さんに言ったのよ。」

彼女は韓流スターの追っかけで、1か月後にコンサートがあるそうです。
その時に合わせて一番可愛くなるように美容師さんに頼んだそうです。

「いいねぇ~ときめく対象があるって・・・」と、
彼女に言っていると、他の友人が
「私ってときめくものは家庭菜園の野菜ぐらいだわ。
『あらぁ大きくなったねぇ~♪』 とか『美味しそうやね~♪』とか・・・」

a0104891_22185595.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-07-15 22:20 | 人模様