スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

父の日

日曜日は父の日でした。

朝、近くに住む次男のお嫁さんと孫が父の日だからと
文字入りのカステラを届けてくれました。
その後、宅急便で長男から偶然これもまたカステラ~♪

両方もらってダンナ~嬉しそう~♪
そして言う事には
「一番世話してやった娘からは何も来んぜ~★」(笑)
夕方、その娘から電話がありました。
「元気な声を聞かせるのが一番かと思って!」

はいはい、そうですね。

夜にダンナは長男、次男にそれぞれにお礼の電話をかけました。
a0104891_10252258.jpg

それにしても、夫婦の誕生日、セントバレンタインデー、ホワイトデー、
母の日、父の日、敬老の日etc. 子供やお嫁さんもお金がいって大変。
これからは何も贈らずとも気持ちだけで良いよって、言ってやらないと!
[PR]
by pcnsumie | 2014-06-16 10:28 | 家族

by スイミー