いい加減

今日、スポーツクラブの玄関で A さん夫妻と出会いました。
いつも仲良くご夫婦でクラブへ来られます。

私と共に入場しようとしていた B さんがご夫婦に挨拶して
「亡くなった主人と同じ会社だったのよ。」と、言われたので
「えっ? A さんは歯医者さんじゃなかったの?」と、
思わず B さんに聞き直しました。

「違うよ。歯医者さんじゃないわよ。主人と同じ会社にお勤めしていたの。」

うぅ~~~ん!
ある人が確かに A さんは歯医者さんだって言ったよなぁ~~~
同じ団地内に A さんと言う歯医者さんがあるのでそうと判断したのでしょうか。
それにしてもいい加減な話~★

私だっていつの間にか“元選手”という事になっているのです。
50過ぎから泳ぎ始めたのに・・・

雨模様の一日、肌寒いくらいでした。
a0104891_21541957.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-06-13 22:57 | 人模様